うえまつ接骨院,清水区蒲原 うえまつ接骨院電話番号
     
トップページスタッフ紹介 診療案内自費診療交通事故診療 アクセス


スタッフ紹介

うえまつ接骨院院長写真 植松 幹雄 院長

生年月日:昭和47年3月28日生まれ

出身:出身蒲原中学校、常葉学園橘高等学校、国際武道大学

好きな食べ物:お寿司(特に鉄火巻き)

趣味:ウェイトトレーニング、格闘技観戦

特技:柔道三段
うえまつ接骨院施術様子 こんにちは、院長の植松幹雄です。
中学から大学まで柔道に打ち込んでいました。
国家試験合格後、富士の接骨院で施術について学び、2013年にうえまつ接骨院を開院しました。
自分と同じようにスポーツでのケガや、日常生活での腰痛などで悩んでいる方をサポートしていきたいと思います。わからないことがありましたら、気軽にお声掛けください。


橋本 容子 受付

生年月日:8月11日

出身:蒲原中学校・清水西高校・英和短大

趣味:海外ドラマ

特技:お菓子作り

コメント:患者様にリラックスして治療を受けて頂けるように明るく元気に接していきたいと思います。お気軽にお声掛けください。

 


うえまつ接骨院/静岡県静岡市清水区蒲原5113   電話番号/054-376-5980
inserted by FC2 system